オラホビール OH!LA!HO BEER

TOPICS

お知らせ

「ホップ収穫体験2021」開催!

2021-07-05

オラホビールでは、2010年よりホップの自社栽培に取り組んでいます。

毎年7月には、ファンの皆様との交流の場として、また、クラフトビールをより身近に感じて頂くべく、「ホップ収穫祭」を開催しておりましたが、昨年はコロナ禍で中止致しました。

今年は、ファンの皆様の熱い声援と、世の中の状況を鑑みまして、規模を縮小する形で「ホップ収穫体験」と称して開催することが決まりました。

参加を希望される方は、詳細をご確認のうえ下記フォームよりお申し込みください。

https://form.run/@ohlahobeer-1624928272

(→7月7日追記:定員に達した為、受付を終了致しました。沢山のお申込みありがとうございました!)

※イベント詳細※

【開催日】2021年7月24日(土)、25日(日)

【時間】9:30集合 10:00スタート

【内容】ホップ収穫体験+お疲れビールで乾杯+お風呂

【人数】各日定員20名

【費用】無料

【申込締切】2021年7月16日(金)

→少雨決行。天候等によりやむを得ず中止する場合には、前日までにお知らせします。

→送迎サービスをご利用頂けます。(しなの鉄道「田中駅」⇔オラホビール)

 ご希望の方はフォームより選択下さい。

<行き>9:30田中駅出発 <帰り>①13:15/➁14:30オラホビール出発

→自家用車でお越しの際には、弊社お客様駐車場をご利用ください。敷地内ロータリーへの

 駐車は出来ません。

→当日は、使い捨て手袋と水を配布致します。(おひとり様1セット)

→動きやすい服装でお越し下さい。長靴等の貸し出しは行っておりません。

→当日は気温が高くなることが予想されます。適宜、着替えやタオルのご用意をおすすめします。

→参加定員に達した場合は、申込み期間中であっても募集を締め切らせて頂きます。

 予めご了承ください。

※感染対策に関するお願い※

・受付時の検温にご協力ください。

・当日37.5℃以上の発熱がある方は、参加をご遠慮頂く場合がございます。

 予めご了承下さい。

・イベント中のマスク着用、手指の消毒の徹底にご協力ください。

・接触確認アプリ「COCOA」のインストールにご協力ください。

(お電話でのお問い合わせ:0268-64-0006)